3月24日に投稿したなう | かのん日和

かのん日和

自閉症の息子と健常者の娘との
へ~ぼんな毎日 ちょっと覗いてみる?



ふぅ、今年度も無事に…どうにか終了ニコニコ
3/24 13:09

お隣のクラスの先生との別れがあり、息子が引きずってます(゚ーÅ)
3/24 13:10

しかし、息子と一緒に挨拶してきたあと、六年生の通り道を邪魔しそうになり、足早に逃げた(笑)
3/24 13:12

息子がみた感じ大丈夫って、内情はすんごく大変。担任はそれも踏まえてしてくれててありがたい。
3/24 13:14

せっかちにごちゃごちゃ引っ掻き回したら、担任がしてきたことすべて無駄になっちゃうよ。
3/24 13:15

ふむむぅ、言葉は難しいなぁ。だからこそ丁寧にしなきゃね。
3/24 13:16