3月23日に投稿したなう | かのん日和

かのん日和

自閉症の息子と健常者の娘との
へ~ぼんな毎日 ちょっと覗いてみる?



例えばね、親が大変だからというお気持ちはありがたいけど、そこでせっかち行動で進めてもいいことと悪いことってあると思うの。
3/23 11:23

時間きっかりとかじゃなくて、思い、思惑はわかるけど、今の息子に必要な事ってちょっと違うと思うんだけどな。私すぐにずれていても言わないからなぁ・・・あせる
3/23 11:27

学校へ行けるのは短いし、そのあとの人生の方が長いのはわかるけどさ、今必要なことを間違っちゃうと社会に出られないよ。あー頭痛い><
3/23 11:30

毎度毎度マイナスななうですみませぬあせる
3/23 11:31

よし、頑張ろうグー
3/23 11:33

ライヴまであと10日もきったのに、すごくKANさんに逢いたいなぁラブラブ
3/23 13:25

人に頼るのはほんと苦手だなぁ…甘え上手に憧れるにひひ
3/23 13:28

まぁそんな私をわかってくれる人がいるのは、ほんまにありがたいo(^▽^)o
3/23 13:31

ふむ、今日は息子関連の専門の診察を受けてきやした。ここ最近の出来事など話すと急ぐのはダメで今良くてもほころびがでるとな。あとはなうに書いた事まんまも言われた(((゜д゜;)))
3/23 15:47

専門の先生が言うのと同じ事も考えてたし、急いでも行けない時もあるんだなって気を引き締めるなり。
3/23 15:49