5月27日は姫路のシーローズからタコ釣りに行く予定。

 

しかし、普通タコ釣りは人気の釣りもので土日は乗れない事が多い。

 

しかし、この船は人気がいまいちなのかあまり知られていないのか

 

釣り人の寄りがいまいち悪い様な気がします。

 

まだ、乗船客は1名。そう、私だけなのです。しかも台風の影響で風と波が出ると

 

思う人もいるので集まるかどうか微妙。2名から出るので誰か来てくれー。

 

心の叫びが。

 

それから台風2号は日曜明けから雨が降るので関係ないと思っていましたが

 

カレンダーを見てビックリ。

 

6月3日はイカ釣りの予定が。

 

鳥取港から出る船なら良いが泊港から出るよく釣れる船なので、

 

中止なんて事は勘弁願いたい。

 

何気なく台風2号、発生がめっちゃ早いやんと思っていましたが

 

めっちゃくちゃ厄介やん。