3月19日に、映画シン・仮面ライダーを見に行ってきました。

 

昨年から映画館で予告はちょくちょく見てはいましたが内容が一切

 

放映されず、しかもPG12に指定されているのでどんなものだろうか?

 

と、思っていましたが予告を流すにもどこを流すのか?

 

仮面ライダーがPG12指定。観て納得しました。

 

しかし、怪人、サソリオーグが長澤 まさみが演じ、まさかのピストルで死ぬとは。

 

それと最後、名前を聞かれ、斎藤 工と竹野内 豊が名前は瀧と立花 と行った時は

 

ちゃんと昔の仮面ライダーから繋がっていると思い感動しました。

 

エンドロールに松坂 桃李と仲村 トオルとチームナックスの安田 顕さんが

 

書かれていましたが何処に出ていたのでしょうか?

 

松坂 桃李は昔あったロボット刑事 Kと同じような顔でおまけケイと言う役柄で

 

出ておりました。多分ですが仲村 トオルは本郷武の父親役でそれを刺した

 

犯人が安田 顕でほんの1分位の出番かと思います。

 

最後にビックリしたのは主役の本郷 武が死ぬのにはビックリびっくりマーク

 

サイクロンゴーかっこよかったなぁ~。

 

映画が終わって同じ年代がパンフレットとかグッズコーナーに並ぶ並ぶ。

 

普段はロープなどで規制はしていないのにびっくりマーク

 

色々批判めいた意見もありますがやっぱり

 

仮面ライダールンルン正義のミカタルンルンわが友狙う白い影ルンルンなんて

 

流された日には童心に帰ってしまうやろ~。

 

今週末にまた見に行ってしまうやろ~。

 

その前に、明日の鳴門メバル。壊滅的に釣れませんと乗合船から

 

電話があったがどうなる事やら。