先日、○○のカタログギフトに期限切れですがお願いできますか?

 

と電話をした時のお話。

 

ちょうど2か月前にお返しで5000円位のカタログギフトも

 

半年くらい期限が切れていて

 

電話をしたら機嫌がよく交換をして頂きました。

 

今回も3月に切れており、嫁さんが無理違うか?と言っていたのですが

 

大丈夫、大丈夫と軽く言ったのですが、なんと電話をすると

 

無理です。

えぇ。
 
なんか、小さい時に足を折った時の様に大変嫌な気分になりました。
 

まじかぁ。

しかし、金額が金額なのでこちらも引くに引けません。
 
金額は税抜5万円のカタログです。
 
正月用にクエ鍋用と考えていたので思惑が外れてしまうは
 
5万円がパーかと考えるとやはり納得がいきません。
 
取り敢えず、オペレーターのマニュアル通りの答えではなく
 
偉いさんに前向きな返事をしてくれと粘って電話を切り
 
3日以内に電話をしますと言う返事をもらい今日が3日目。
 
ネットでも調べましたが100%無理の様なことを皆さん書いておりました。
 
こちらも諦めモードで電話が掛かって来なければ嫌みの一つでも言って
 
終らせようと考えておりましたが電話が掛かってきて
 
今回特別に交換しますと言われご機嫌な気分に。
 
皆さん、何でもそうですが
 

時間厳守は絶対

ですよ。