先日、○○のカタログギフトに期限切れですがお願いできますか?
と電話をした時のお話。
ちょうど2か月前にお返しで5000円位のカタログギフトも
半年くらい期限が切れていて
電話をしたら機嫌がよく交換をして頂きました。
今回も3月に切れており、嫁さんが無理違うか?と言っていたのですが
大丈夫、大丈夫と軽く言ったのですが、なんと電話をすると
無理です。
えぇ。
なんか、小さい時に足を折った時の様に大変嫌な気分になりました。
まじかぁ。
しかし、金額が金額なのでこちらも引くに引けません。
金額は税抜5万円のカタログです。
正月用にクエ鍋用と考えていたので思惑が外れてしまうは
5万円がパーかと考えるとやはり納得がいきません。
取り敢えず、オペレーターのマニュアル通りの答えではなく
偉いさんに前向きな返事をしてくれと粘って電話を切り
3日以内に電話をしますと言う返事をもらい今日が3日目。
ネットでも調べましたが100%無理の様なことを皆さん書いておりました。
こちらも諦めモードで電話が掛かって来なければ嫌みの一つでも言って
終らせようと考えておりましたが電話が掛かってきて
今回特別に交換しますと言われご機嫌な気分に。
皆さん、何でもそうですが
時間厳守は絶対
ですよ。