ただほど怖いものな無し。

 

好評?につき第二弾を。

 

今回はすき家の牛丼編。

 

ちなみにこれは私的には究極のすき家ダイエットとなずけております。

 

想像はつくと思いますがまず牛丼に

 

だぁーん。

紅ショウガ盛盛。しょうがはどこの牛丼屋さんでもタダ。
 
大の大人がタダだからと言って決してしてはいけないのですが。
 
そして食べればまた、紅ショウガを追い足し。
 
シャキシャキして食べた時は満足感でいっぱいなのですが、
 
問題は翌日。胃の胸焼けで2~3日食欲がなくなります。
 
ひどい時には一週間くらい。
 
それにトイレにも頻繁に。2~3キロ体重が減ります。
 
個人差はありますが。
 
体重も減り、食欲がなくなるので昼ごはんもあまり食べず
 
財布に非常に優しい。
 
しかし、一歩間違えれば病院送りで逆にお金が飛んでいきますが。
 
私は年に一度この為だけにすき家に行きます。
 
しかし、何時まで経ってもこれだけは止めれない気がするな。
 
気になる方は試してはいかがでしょうか。
 

ただと

安くて美味しいものには気をつけろ。