表題からしてなんのこっちゃと思う人もいるかと思います。

 

これは盛っていない本当の話。

 

先日、新しく会社に40前後のおばちゃんが入ってきました。

 

私の会社は皆さん私服なのですが、

 

このおばちゃん、今時パンタロンをはいてきました。

 

それも目に刺さる様な

 

赤。

翌日は 鮮やかなパンタロンの
 

緑。

まさか、次の日は黄色では無いやろうと思っていたら、
 

黄。

中々パンタロンなんか今時売ってないのと違いますか。
 
それも同じ型の色違いのパンタロン。
 
しかし、洗濯して物干し竿に3色のパンタロンを並べないと普通の人は
 
信号機カラーの
 
安全第一おばちゃんとわからないだろうな爆  笑爆  笑爆  笑