先週の日曜日にセブンイレブンの広い駐車場でおじいちゃんに

 

左前をぶつけられてしまいました。私は店内にいたのですが

 

なんでこんな3台しか止まってないところでぶつかるのか不思議です。

 

そして、昨日の日曜日に誰も住んでいない実家のブロックに

 

斜め前の人の車がぶっかったと警察から連絡が。

 

❔❔。私の携帯の番号を何故知っているのでしょうかはてなマーク

 

不思議に思い警察官に尋ねると、警察は何でも把握しておりますので。

 

ビックリ。

 

先週の車を当てられた時に警察官に言われ携帯の連絡先を書いたが

 

それなのか。

 

めったに携帯の番号を書かないのになぜ知っているのか。

 

個人情報もあったもんじゃない。

 

怖いぞ

 

日本の警察は!