2月28日の昼に近くに洋食屋さんが出来たので行ってきました。

 

この、コロナ禍の中、出店とは私的には凄い事です。

 

名前がグラトニー。パーキングも8台止めれて中も4人掛けのテーブルが4,5席と6人掛けが一つあったかと思います。

 

この日は私はエビフライ定食(1,200円税込み)をチョイス。嫁さんと嫁の母親は黒ニンニクカレーライス(800円込み)を。

 

取り敢えず来たものが7~8センチ位のトマトを凍らせシャーベット状になった物。

 

初めて見ましたがソースにシーチキンも混ざっているのか味わった事が無いもので!!

 

美味しかったです。

 

 

それから大きなエビフライ。

 

これにライスが付きスープが付き、おまけにコーヒーとちょっとしたスィーツが付き

 

1200円とは大変リーズナブルすぎる料金で心配までしてしまいました。

 

ちなみにカレーにもコーヒーとスィーツが付きお値打ち価格。

 

しかし、ここの場所はさくら組が移動してから、7年くらいの間にかばくろ、やきとり屋、もっちもパスタ、ステーキえんと4軒が

 

開店しては閉店の繰り返した場所で心配だが頑張ってほしい。

 

話は変わりますが

 

大阪放送で今週の土曜日に出川哲郎の充電させて頂けませんかで赤穂が最終地点にて紹介されるようです。

 

今回はバナナマンのせっかくグルメの様なやらせではない、ガチの放送が見たいものだ。