いやいや、最近の明石の乗り合い船はたまに土日に太刀魚釣りを入れるので

 

困ったものだ。洲本沖まで行って小さい太刀魚を釣らせてくれるので。

 

まぁ、そんなことは置いておき、

 

一年に1回行くか行かないかのすき家に昼飯に今日行ってきたのだが

 

ビックリビックリマークビックリマーク

 

タブレット端末の注文に代わっており、アナログ派の私はうおさお。ポーンポーン

 

牛丼と味噌汁と卵と漬物を注文したかったのだが、結局解らずじまいで

 

牛丼とサラダと味噌汁と卵が付いたセットを。

 

隣のおじいちゃんも注文できず、店員さんが操作しておりました。

 

私たち年配のアナログ人間は門前払いということでしょうか。

 

しかし、1年に1回しか行かない間に進んでいますは。世間は。滝汗滝汗