日曜日にイオン大津に行った時のお話です。

 

年に1回くらいしかガチャをしないのですが

 

嫁さんがモチモチの木 カプセルラバーマスコット を発見。

 

小さい頃に本も持っていたので300円にてガチャガチャ。

 

何と一番欲しかった表紙の絵、豆太とじさまが当たりました。ビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

嫁さんも懐かの余り、ガチャガチャ。紫のカプセルがコロンと。

 

何と、プレミア?のもちもちの木、花満開が当たったではありませんか。

 

しかし、嫁さんは私の豆太とじさまが相当欲しくて、

 

今日近くのイオンにガチャをしに行くようです。