クリックすると新しいウィンドウで開きます

引っ越し大名以来の映画鑑賞です。

 

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。を金曜ロードショーで見て

 

R15指定をテレビ用に加工しても怖かったので観たくなり急遽行って来ました。

 

確かに怖いのは怖いのですがSFとホラーの融合で自分としては?でした。

 

しかし、人気作なのか、当日の朝まで予約が6名。ガラガラと思っていたら

 

開始時間には9割がたの200人位は入っていたと思います。

 

世の中にはホラー好きがたくさんいるのにはびっくりビックリマークビックリマーク

 

ジョーカーも面白いとは油断をしてしまいました。上映も終了まじかで行く時が無い。残念。笑い泣き