いやぁー私がこんなにラグビーを好きだったのにはびっくりビックリマークビックリマーク

 

サモア戦からみ始めたのだがすごくドキドキビックリマークラブラブ

 

ここで負けては意味が無いので緊張の連続。

 

日曜日の夜が待ち遠しい事。

 

1・2・3シロウーと言う漫画でラグビーを少しかじった程度ですが。

 

スクールウォーズではなびきませんでしたが、ノーサイドゲームで嵌まってしまい

 

その流れでラグビーを見ることに。

 

しかし120キロからある選手が足が速い速い事。しかも動きがただのデブでは無く

 

全身筋肉の鎧です。当然ながら私は一発のタックルで病院送り、全治半年でしょう。

 

しかし、吉本新喜劇をみて涙が出るくらい涙腺が緩いのですが

 

まさか、スポーツで涙が出るとはビックリマークビックリマーク

 

スポーツで感動する事もあることにこの歳になって気が付いた私でした。

 

がんばれ日本。ビックリマークビックリマーク