7月16日も家島のキス釣りに行ってきました。

この日は型より数を釣るという事で、家島本島にて釣りを開始しました。

釣れるのは12~17センチ位のピンギス。

松島の辺りに昨日は言ったらしいのですが、水潮で全然だめだったらしいです。

で、今回は家島本島という事になりました。

この日は、朝一番からよく釣れ1時間で20匹ペースでしたが、後半大失速。

それでもまぁまぁなのを

獲ったどぉー
イメージ 1

どうです。躍動感にあふれたキスを演出している筆者。

しかし、カメラマンがまだまだ見習いの域を超えてません。

せっかくの獲ったどぉー写真が残念な事に目をつぶってしまっています。

今週も暑さの中、キス釣り決定です。

今年中にキス釣りの奥義を習得する事ができるのでしょか?