本当は土曜日は鳥取のイカ釣りでしたが諸事情が突発的に発生して

キャンセルを入れました。

それから、突発的事情も延期となり土曜日は暇になってしまい、

家にいると嫁さんも仕事にその日は行くとか言うので朝から

晩酌が決定しました。しかし、釣りに行きたい。釣りに行きたい。

タコ釣りに行きたい。しかし、この時期のタコ釣りなど空いているはずがありません。

取りあえず電話を入れると満席。やっぱり。

それから30分もしないうちに電話が。キャンセルが出たの乗る?

乗る乗る。と、いう事で明石のタコ釣りが決定しました。

先日、せとう○のオリジナルエギ釣れた?

と、聞くと、思っていたほど釣れんかったと言う声を聞きましたが

私も実際釣れなかった。場所にもエギのカラーの良しあしが出るのか検証してこよ

う。しかし、テレビの影響は凄い。

先日、四季の釣りで【最強のブルー】なるエギで良く釣っていたら

ホームページを見ると良くそのエギを使って釣っている。

テレビの影響は凄い。