日曜日は安田記念が行われました。この日は現役最強の呼び声が高い、

スワーヴリチャードが参戦です。やはり大阪杯の圧巻の走りで図抜けの一番人気になっ

ております。しかし、マイル専門の馬が多数いるのにそんなに甘くはないんだぞ。

と、言ってやりたいのですが、私はスワーヴリチャードが好きなのでやめておきま

す。

私の本命は、ヴィクトリアマイルで腰砕けになってしまったアエロリットです。

ヴィクトリアマイルでは珍しく3頭のボックスで勝負。各千円6点買いの三連単。

勝ったジュールボレール、2着のリスグラシューそして4着アエロリット。

オッズは243倍~492倍。来れば24万~約50万。結果1/2差の4着。

落鉄に直前の雨による馬場。久しぶりの腰砕けです。

あれから三週間ぶりに府中のターフにアエロリットは戻ってきました。

1頭軸マルチか2頭マルチかで悩みましたがここは万全を期して

アエロリットとモズアスコット。アエロリットとスワーヴリチャード。

それと、スワーヴリチャードとモズアスコットの2頭マルチで勝負です。

勝負と言ってもいつもの様に100円ですが。

やはり逃げ馬とか先行場は4コーナーまで楽しめるので体には優しいです。

結果はリーディングジョッキーの決着で63,000位つきました。

獲ったどーぉ。

皐月賞のくやしさ、ヴィクトリアのくやしさが少しだけ晴れた今日この頃です。

後、残すは宝塚記念だけ。資金も貯まったがマイペースの100円掛けでガンバル

ゾー。