3月31日の大潮に、高濱プロを誘って明石のメバル釣りに行きました。

総勢19名。くじは今年は一けた台ばかりで今回も1番くじを引き右舷大艫に陣を

構えました。良く考えたら、右舷の大艫で竿頭になった事はなかった事を

後になって気が付きました。

今日は大潮ですので浅場を散策するのでサビキオンリーです。

魚探に映りはあるのですが食わない。あぁー。いつもの11時過ぎまで何も釣れず

お決まりの残り2時間にかけますが盛り上がりもせず、3匹にて終了。

やはり餌に変わってきているのでしょうか?

どの船も余り釣果はぱっとしていませんでした。今週は時化の予報ですので

三宮のいつものうを勢にでも行ってしーすーでもつまむかなぁ。

ここのお店はマグロが絶品だぁ。