日曜日はブラックパンサーを見に、姫路まで行ってきました。

姫路は4Dでの上演ですので観ごたえがあります。

イメージ 1

この子がロビーで暇そうにしていたので一枚写真を撮ってあげました。

当日はドラえもんの上映で子供もたくさん来ていましたが、あまりこの子は人気がな

いのでしょうか?

それと、以外がったのがいつもはおじいちゃん、おばあちゃんが少ないのですが

この日はやけに多く感じました。

そう、意外と言っては失礼かもしれませんが、【北の桜守】が人気があり

それを観に来ていたのです。

ちなみにブラックパンサーは3分の入りでした。アメリカでは人気が有るのですが

日本ではいまいちなのでしょうか?確かに知らない俳優さんばかりで

吹き替えの声がももいろクローバーゼットのリーダー位の話題ですから。