今日は元町に寿司を食いに来たついでに10何年ぶりに神戸ウインズに立ち寄りまし

た。私が行っていた頃はオグリキャップの有馬記念の時ぐらいでしょうか。

その頃は活気があふれ人、人、人といつ行ってもにぎわっておりました。

今では
イメージ 1

若い衆が一人もおらず、閑散としておりました。ご老人用でしょうか、椅子を置き

観覧だけの階も設けているではありませんか。

イメージ 2

なんじゃここは。

破門(疫病神シリーズ)よりの名言。

【ひりひりするのぉ~】こう言った言葉は当然聞こえてきません。

なんか生ぬるい空間とかしておりました。

まぁ、今は皆さんPATで馬券を購入しているのだからしょうがないか。

昔はここは1,000円単位でしたが今は100円単位で買いやすくなっており

私も、結婚を機に100円単位で買いだしましたが。

イメージ 3

今日のメインです。

3番人気4番人気7番人気で入った瞬間、8万は堅いと思ったのですが

イメージ 4

ご覧のとうり、26,920円。

最終にヒリヒリしたくて全てかけてパァー。

まぁこんなもんでしょう。

しかし、昔のウインズはヒリヒリしていたなぁ。

今度は、阪神競馬場にでも行ってみるか。