今日はよく行く【初音】さんのお話。

会社のおじいちゃん(うんこじじぃではない)他、合計3名で行ったのですが

ここはハンバーグに目玉焼きを落とす料理が絶品です。

今回、私はエビフライ定食を頼んだのですが、ここのお店はサービスでごはん大盛りも

出来るのですが、私は普通。おじいちゃんはいつも大盛りを頼むのですが

私ともう一人が特盛にしてあげて下さいと何度も何度もお願いして特盛にしてもらいま

した。私はご飯が多すぎで蓋が閉まらない光景を想像したのですがいまいち

面白みに欠けました。
イメージ 1
これでもご飯は1.2合くらいあるのでしょか。

ちなみにレシートはしっかり特盛と書かれておりました。

イメージ 2

帰りのお店の人から足りましたか?と声をかけられたようです。

次回は特盛の少し増しをおじいちゃんに頼んでやろうかぁ。