ブログは更新しておりませんが、相変わらず何も釣れません。

ちなみに8/14は修行の日となっておりました。

その日はオールナイトで鳥取のシロイカに午後4時半出船したのですが

何やら雨予報でカッパを暑い中、着ておりました。8時過ぎからレーダーで赤色を示

し豪雨の予報です。予報がづれ、9時ごろからの豪雨でしたが何とか雨でも釣りにな

りましたが、3時間も豪雨が続くとさすがにゴアテックにも異変が。ちょっと染み込

んで着ております。

船長が波が出る予報なので1時に帰ると言ったので救われました。

しかし、救われたのは一瞬です。それから直ぐに風が出てきたので12時過ぎに

釣れていたのですが撤収です。それから波をかぶる事1時間半。まさに地獄です。

気分は悪くなるは、パンツまで水につかるはで地獄でした。

その日にて今年のシロイカは終了。今年も全然爆釣する日が無く、とほほです。

イメージ 1

イメージ 2

昨日は(9/3)神戸沖のタチウオに行きましたが、朝のうちに当りがほんの少しあり

8時を超えたら船上がお通やに変わっておりました。

土曜日はそれなりに釣れたらしいのですが一日違いでとほほです。