7/2のキス釣りですが予定をしていた船がトラブルにて急遽別の船にて出撃して

きました。前回、ニュー播磨の餌が生きが良く通常のお店の3倍位はいっていること

を知りニュー播磨で餌を500円買っていきました。鯵とキスの2本立てみたいですが

前日、鯵がメインでキスはするかどうかわからないと言う話だったので鯵モード

全開にて行きました。しかし、鯵はいつものレギュラーサイズ20センチまで。

2時間ほどで終了です。ここからキスですが今日はなかなか釣れません。と、言うか

気持ちが鯵モードだったので気分がもう一つのりません。

隣には○山さんがいるではないでしょうか。4週連続竿頭の。

釣り方を見ていたのですが以前の釣り方と違っておりました。

完全な私の釣り方のコピーになっておりました。びっくりしました。

しかし、釣り方を変えただけで良く釣る方に変身しておりました。

今日はこれから鳥取のイカ釣りに参上です。

今週あたりから群れが入って来ているようで爆釣モードのようです。

今年から船にクーラーをつけたので快適な釣りが出来るのでありがたいです。

果たして釣れるのでしょうか?