6/17はキス釣りに行ってきました。

前日のシロイカ釣りが中止になったので急遽参戦しました。

餌は1,500円分持って行ったのですが、船を待っているうちにA枝さんやら

シーローズ専属モデル、T浜さんやらと話をしていると今日はアジ釣りがメインで

餌は500円位で良いと、船長から言われていたようです。

それなら今日は余った餌は、洗濯の袋に入れて海の砂浜で飼って見ようと思うつきまし

た。まずアジ釣りですが2時間ほど釣ったのですが余り潮の加減で集まりが悪いとい

う事で12時ごろまでキス釣りです。500円では絶対足りません。

しかしA枝さんがニュー播磨にて500円分買ってきたのですが私の1,500円より

生きも良く量も多いい。次回からはニュー播磨決定です。

肝心の魚は30センチの鯵1匹と20センチ位の鯵が30匹。キスは35匹だったと思いま

す。船中がホンマよう釣るなぁーと毎回言って頂けますが、そうです。

わ。た。し。ほめられて伸びる子なのです。笑う。