4/8土曜日に、釣りに行こうかどうか迷っており、金曜日の朝に明石のきもとさん

に電話を入れたら明日は出るつもりです。今、1名ですとの事です。

また、電話をしますは。と、電話を切り、車には明日の準備はしておきました。

夕方に電話をしようと思いましたがなんかダルクなって明日はやめにしましたが

土曜の朝、5時半に電話が鳴り、今どの辺。いやいや、今日はいかへんで。

わかったと、電話を切り朝7時ごろに電話があり、今日はすまんかった。

ゆうべ、確認をしてなかったのが悪かったと謝りの電話があり、霧で結局出撃しな

かったそうです。

釣にも行かず暇なので年に1度の競馬場に嫁さんを無理やりうまい事言って連れて

行きました。片道電車で2時間くらいです。天気予報も良くぽかぽかして良かったの

ですが途中から雨が降り4月にしては異常に生あったかかったです。

取りあえずグットラック馬券(三連複5通り)500円を買い(コンピューターで

ランダムに選ばれている)運試しのような馬券です。

空けて中の馬券を見るとどの3連複にも1番がありちゃんちゃん。です。

16頭立て15番人気。単勝約220倍です。ちなみに1番人気は2.2倍のG1馬で

す。もうお前は死んでいる。そういった馬券でした。

それはさておき第35回ニュージーランドトロフィー(GII)の馬券を買ったのですが

4番か10番か16番か迷ったのですが10番が3着まで今まで外していないので

軸にしましたがなんと10番が馬券から外れそれ以外は持っており3連単49万円。

2/3の確率でトホホ。と、なってしまいました。それから阪神のメインは本命サイ

ドで決着し最終に飛び込み自殺をして負けが決定。

嫁さんも馬を見て喜んでおりました。

昨年、キタサンブラックをま近に見ましたが足が長いし大きい。

他の馬とは出来違います。1完歩あたり1.2倍くらいあるのではないでしょうか。

今日のG1馬ほかを見てもキタサンブラックのような足長は見当たりませんでした。

それから桜花賞は見たことがない1.1倍の馬のオッズ。

取りあえず14番は3着までに来るだろうと思い、武ちゃんの2頭マルチ(武ちゃん

の馬は体重が無いですが足がすらりとして非常に恰好がいい)にてゲットしました。

今週は鳴門の遠征です。

しかし49万は痛い。