今日も懲りずに明石のきもとさんにお邪魔しました。

昨日予約を入れたのですが私だけですので欠航が決まり日曜日に行く事になりました。

先週はシロウオで食いが微妙ですが良かったので再度シロウオを買っていきました。

20グラム1,000円。グラム5,000円相当のお肉となります。

この日は15人でなんとくじは1番くじでおおともに陣を張りました。

結果から言うと反対の左舷の方が竿頭で20匹弱サビキで釣っておりました。

私はシロウオで頑張りましたがウンともスントもいいません。

残りの1時間で餌はあきらめサビキにしたとたんに5匹釣れなんだかがっかりです。

残ったシロウオは家に帰って踊り食いにしたのは言うまでもありません。

今週は雨でなしで再来週は鳴門遠征で楽しみです。