昨日のNHKの鶴瓶さんの家族に乾杯で赤穂市が放送されました。

去年の12月11日に練り歩いた分です。

家の近くの撮影でしたので、嫁さんが目撃をしておりました。

その時に車に乗っていて声をかけたので映り込むかもと言いだし、録画までして

見ておりましたが、突然、嫁さんがアァー。今映った。何が?

お姉ちゃんのNワゴン。私、ハァー。1.5秒ほどですが。これぞ正しく

知る人ぞ知る。世の中で2人しか知らない出来事なのです。

嫁さんが放送終了後にお姉ちゃんにその事でメールを入れようとしたのです

が既にお姉ちゃんからメールが入っておったそうです。

どっちもどっちです。

やはり、テレビに映ると言う事はめったにないので嬉しいのでしょう。