今年初めての更新です。

昨日と一昨日に赤穂市に佐藤浩市さんと吉田のえーちゃんがドラマの撮影で来ていたそ

うです。工場の撮影(たぶん前回撮影場所の桃井製網だと思う)と喫茶店の撮影を

したようです。喫茶店は市役所近くのフランス屋という所です。

昭和初期のトヨタの物語、リーダーズ2らしいです。

泊まりは赤穂ロイヤルホテルだったそうです。

後で調べたらエキストラも募集しておりました。

赤穂を車で徘徊しましたが結局会えずじまいでした。

別に私はミーハーでは無いのですがついつい見たくなる衝動に駆りたてられます。

来月はNHKの鶴瓶に乾杯で赤穂市が放送されるので必見です。

明日は今年初めてのメバル釣りです。果たして今年のメバルはどうでしょうか?