昨日、車にとー油が漏れた事を書きましたが、一夜してやはり微妙に臭い。

しかし、会社のおじいちゃんは鼻がぼけているのか解らないようである。

昨日から窓と後ろのドアを全開にして水を乾かしているが中々乾かない。

毎日せねばなるまい。ちっと車に乗ったのですがなんとなく気分が悪くなる。

言われてみれば灯油の匂いがする程度ですが。

目と耳が良いのはいいが鼻は余り良くなくても良いと最近会う人会う人に行ってい

た。今回はまさにその通りである。

最終手段には早すぎるが、車の芳香剤の液体をどばぁーっとかけてやりました。

わいるどぉだろぉ~。

少し芳香剤の匂いきついが蒸発したらなるようになるさぁ。

明日からも窓全開にて乾かすぞぉー。

(笑う)