土曜日に近くのヴァンティームマトノさんにボージョレ・ヌーヴォー樽を飲みに

きませんか?と、お誘いを頂いておりましたので嫁さんと伺ってきました。
イメージ 1


樽は5000MLで39,800円です。(原価です)

ヴァンティーム・マトノ厳選のボージョレ・ヌーヴォー、、千葉県いすみ市の豊かな

大自然の中で、約150頭の乳牛を飼育し

ている高秀牧場直送チーズ・播州赤穂坂越 牡蠣の佃煮を頂いてきました。

こちらの商品はめずらしいワインとかお酒を販売しており、12月14日の赤穂義士

祭でも、イベントを毎年されております。

営業日は不定期ですので、ホームページをご覧ください。

帰りに北海道:おたる初しぼりのワインを買って帰りましたがこちらも

口に含んだらマスカットがガァツーンとくるナイスな商品です。