昨日(3/10付け)のディリースポーツ新聞にも載りましたが、2月月刊大物賞(メバル)に優勝してしまいました。

33センチ。2位、3位の方が30センチでしたから余裕の優勝でした。

商品はディリースポーツタオル2枚と商品券5,000円分でした。

この企画は2月が最終で、たまたまが重なり奇跡の優勝みたいなものでした。

と言うのも、この企画自体私は知りませんでしたが、いつもは林崎のきもとさんによくお邪魔するのですが

今年は釣割なる予約サイトで予約をし始め鍵庄さんに行くようになりました。

船にも2番くじで大艫に座り、いつもはいかない場所で33センチのメバル釣り、

竿頭になり、新聞に載った次第です。この時に竿頭になっていなかったら優勝もなかったでしょう。

写真もめったにとらないのですが撮り、偶然が偶然による優勝でした。

今年も新聞に大々的にのり、年一回はクリアーしました。

これからはメバルの餌釣りになりますので本当に楽しみな時期になってきます。

今年からニューエラのNYの赤の帽子をかぶって場違い的な帽子で釣りをしておりますので宜しければお声をか

けてくださいね。