よく考えて家で調べてみると、私が好きなのは富士桜でした。
麒麟児との展覧相撲での張り手合戦。今思ってもすさまじいものがあります。
琴櫻は私の世代ではないので勘違いです。
宿につき部屋の風呂に入ったのですがその時勢いよく戸が開き壁に穴が空いてしまったのか
前から空いていたのか憂鬱になってしまいました。
それがこの写真。イメージ 1
やはり弁償なのでしょうか。
嫁、曰く、帰りに正直に言ってなるようになるしかないと。その通りですが憂鬱です。
外は雪が昼よりも降ってきて明日は果たして家に帰れるのでしょうか?
とりあえず起きてパチリ。
朝、正直に支配人に話すと、こういったことは以前にもありましたのでお気づかいなくとの事でした。
嫁もいつもの定宿やから請求はされないと踏んでいたようです。嫁ながらさすがと思いました。
雪も収まり何とか帰れました。やはり旅行はいいものです。

イメージ 2