明日は家島のキス釣りに行ってきます。
おなじみの山本丸にて出撃します。
6/5に60匹を釣ったので水温も上がり100匹超えもぼちぼち
見られるかと思いましたが
まだ、100匹越えはどの船も出てないようです。
去年の釣りの手帳をめくってみましたが6月は私自身最高で66匹でした。
7月に入り100匹超えを達成しておりました。
やはり、水温の関係なのか毎年と同じ傾向にあります。
手帳も毎回毎回つけると結構ためになるもんもだと感心してしまいました。

さて、いよいよ、7月からは鳥取のシロイカ釣りの始まりです。
とりあえず金曜と土曜日の2回を予約しました。
今年は新たなチャレンジャーの荒○さんが参戦です。
昨年は高○さんが参戦してシロイカにはまってしまいました。
皆さんもシロイカのエギング初めて見てはいかがでしょうか。
今年は船長曰く、いい感じで始まったそうです。