風邪を日曜日からひいていましたが、勝手なもので、魚釣りに行く頃には直るから不思議なものです。
昨日、おじいちゃんに極秘電話を入れました。
と、いっても大したことでは無いのですがおじいちゃん、土曜日と日曜日連ちゃんで釣りに行く予定をしておりました。先週、土曜日が小潮で日曜日が長潮やから橋の下で数はでんけど大きいのが釣れるから行くんやぁ。と話していました。
気象庁の天気予報を見ると波が1.5Mとなっていましたのでおじいちゃんに電話を入れた次第
の事なのですが。
先週も1.5M波があったので今週はないやろと半信半疑おじいちゃん、電話を聞いていましたが
日曜日をお勧めしておきました。
私も日曜日の用事を土曜日に替え出撃の予定です。
釣果はまたこのブログにて。