本日、明石のきもと乗合船にて釣行しましたが、メバル釣りを始めたころの悲惨な釣果となりました。
いつものおじいちゃんと待ち合わせきもとさんに。
本日の人数5人。潮、長潮。
たったの5人。私がこの乗合に来出して初めての少人数。
席は抽選で一番後ろ。隣がおじいちゃんです。
始めのポイントは大橋の下。須磨側で釣ります。水深45M。当然サビキですが、初めてのポイントで
根掛かりを恐れ追う食いできませ。
なんせ、がしらのポイントだと思いますので。
27センチと26センチ他20センチクラス4匹。
一時間位で釣れました。
昨日が27匹だったので、今日も釣れるかと思ったのですがそれきり合計6匹。
おじいちゃんも9匹。9匹で結局竿かしら。
がしらを狙っても釣れないし、風はあるしで冷たいし最悪の釣果でした。
来週はどうしようか?