2/10日に日曜日天気予報では1.5Mの波ということでしたが海を見に行きましたがベタ凪。
やられました。その日は赤穂のくらのすけなる温泉につかりに行きました。
昼からはいる風呂はまた格別で体も温まりほっとします。
やっぱり、広い風呂最高ーーーーーー。
2/11はスカイバレイにスキー(ファンスキー)*注:スキーの短い版。板、約98センチ位。
雪質は頂上の方は結構いい感じなのですが、下の方はちっぴりシャーベット状態。
日曜日に雨が降ったのでしょうか?
ずっと晴れていてリフト待ちもほとんどなく最高のスキー日和でした。
いやなお話ですが若干、年を取ってきましたので運動神経が落ちてきているのがわかります。
帰りは渋滞、渋滞。312と9号線までが大渋滞。
最後まで滑ると渋滞渋滞。
いつもは大屋越えの山道を帰るのですが今日は蟹を買ってくるよういわれていますので312号沿いの蟹屋さんで蟹とイカを買いました。
帰り、播但有料道路で帰ったのですが60キロの標識で50キロの運転はないやろ。
登坂車線によれ。おまえが渋滞の元何じゃ。シルバーの三菱ワゴン。帰り7:00頃。
そう思った方いらしたと思います。
私の3台前がその車です。安全運転じゃなくおまえの運転は迷惑運転まわりの状況を読め。