今週の初めに風邪を引き土曜日の釣行が危ぶまれていましたが土曜日は雨で中止決定。
おじいちゃんも免許の更新に行くそうな。
日曜日はくもりのち晴れみたいなので出撃が決定しました。
風邪もどうやら峠を越して収まりかけ?なのかわかりませんがせっかくの三連休ですので決行です。
明石のきもとさんに電話を入れると厳しいと一言。
エビには食わんようになっている。今日でもサビキでやっと10匹くらいやったの情報です。
おじいちゃんにも連絡し、白魚が出てるので買っていこうかと聞くと、あんたの釣りを見とったらサビキで充分や。おじいちゃんもサビキ信者の仲間入りです。
今度はおじいちゃんも私に2盾を食らっているので気合いが入っていることでしょう。