今朝、餌屋に電話を入れたら白魚が入ったらしい。
私はメダカを買いたいのだが姫路から明石の間で売っているとこどなたか知りませんか?
メバルには大変メダカがいいそうなので一度試したいもので。
オークションに出している鳴門船サビキも順調にさばけていっております。
私は別に松浦釣具の回し者ではありませんし利益も追求しておりません。
ただ、こんないい商品があると知っていただきたい。
確かに後出しじゃんけんのような鳴門サビキなる類似品、水中で光るケイムラ私用なるHブサ製など数々のまがい物が出てきておりますがやっぱり本物は違うぞというのを知っていただきたいのです。
なんか私のオークションの宣伝になってしまいましたが今週は珍しく風邪を引いてしまったので
土曜日ではなく日曜日に釣り、月曜日にスキーにいってカニを買ってこようと思っております。
また、日曜日に釣れましたらこのブログにて紹介しますが。
餌は付けず当然サビキスタートとです。