10月7日に鳥取に行ってきました。
白いか釣りのラストスパートです。
何でもあちらこちらで大変良く釣れているらしいです。
今回で三回目の釣行ですが前回25杯でしたのでそれを越えたいと思いつつの釣行です。
行く道中から焼酎を引っ掛けたのがだめだったのでしょう。
夜の8時過ぎにはおねむの時間に。
釣行のときは朝から飲まないようにが教訓です。
釣果は26杯。まあまあの型がつれて満足です。
同行のほかの方は30から120杯釣っていました。
M影さんが120杯釣ってクーラーパンパンでかなり重たいクーラーになっていました。
これからは家島のアオリイカ釣りを習得する為に、釣島丸に毎週土曜日に乗りますので良かったら声を書けてください。
イカ釣りはまだまだよちよち歩きの初心者ですから。