今週は珍しく土曜日仕事ですので日曜日に出撃予定でしたが雨、風でお休みとしました。
25日の日曜日もM影さんとO田さんが小松に乗ったのですが風で釣りにならなかったそうです。
今週から明石の方はイカナゴが指し餌に変わっていますがサビキで釣っても余り変わりがないみたいです。
今、M影さんから電話がありましたが4月8日から姫路の恵比寿丸が出船の予定らしいです。
この船は2ヶ月ぐらいの限定の船です。
正真正銘の漁師ですが日曜日だけこずかい稼ぎに船を出しますのでポイントは熟知しております。
しかし、メバルは型が大きいのは釣れるのですが荒い磯を流すので、仕掛けがかなり要りますが。
とりあえず、4月8日に行ってきます。
それまでは、WIIの最近出た釣りのゲームで腕をみがきますわぁ。