KLIMTも行ってみた | アメリカ駐在員のふつ〜の日常☆LA

アメリカ駐在員のふつ〜の日常☆LA

アメリカに駐在して気がついたら8年目!
普通に 日本にいた時とあんまり変わらず やばいぐらい普通に生活してます…
とりあえず自分の備忘録的に。

以前ゴッホ展に行きましたうさぎ
今回はクリムト展に行ってみましたうさぎ


正直 クリムトはこんな↑ゴールドの絵しか知らなかったのですが 最初にクリムトの色んな絵やどんな生き方をしてたかの展示があって クリムトを知ることができましたウインク


仕組みはゴッホ展と同じで 部屋中にプロジェクションマッピングでクリムトの世界にどっぷりハマれる感じですデレデレ


キラキラ世界をどうぞ↓



KLIMT

 1345 N. Montebello Boulevard, California, Montebello


私が言った時は 隣で恐竜の何かやってて 途中で恐竜の鳴き声聞こえてきてちょっと笑っちゃいましたニヤニヤ


建物の入り口で

ダイナソーorクリムト?

って聞かれて 想定外すぎる質問で はい?ってなりました滝汗


モネも行きたい目