噂のゴッホ展に行ってみた^_^ | アメリカ駐在員のふつ〜の日常☆LA

アメリカ駐在員のふつ〜の日常☆LA

アメリカに駐在して気がついたら8年目!
普通に 日本にいた時とあんまり変わらず やばいぐらい普通に生活してます…
とりあえず自分の備忘録的に。

ドキドキしながら入るとこんな感じおねがい



部屋の壁と床がスクリーンになってる感じかなおねがい

私の技術では感動の動画は無理でしたが ひとつだけ↓(音大きいです!)

ゴッホは日本に影響を受けていたらしいですウインク


ロサンゼルスだけじゃなくて 色んなところで開催されています。

本物のゴッホの絵を見るわけじゃないけど ちょっと違う感覚を得られるイベントでした照れ

二つの部屋(たぶん)がありますが どちらも同じ映像でした。

基本的にその部屋で映像を見るだけなので 動く必要ないですウインク

一回分の映像は んー 15分から20分くらいかな?

座ったり、立ったり、壁際で見たり、2階から見たり 色々楽しめます照れ

ちなみに 音が大きいので 入ったところのスタッフさんに言うと 耳栓くれますウインク

芸術の秋 ゴッホを満喫するのはありかも目