こんにちはニコニコ




先日
美味しいフレンチの
お写真を載せさせていただきましたが

その日の事を
今回は書きますね指差し





その日は

第8回
小美濃さん杯
ボウリング大会
でした飛び出すハート



歌手仲間のみなさん

作家の方々

食育アドバイザーの方と

様々なジャンルの皆さんとニコニコ




前回から

参加させていただき

今回も楽しくボウリングをして

筋肉痛に(笑)



今回は

10位だったかな?


本当にまあまあな成績爆笑飛び出すハート





でも、久しぶりに

キャーキャーと

盛り上がりながら

楽しく過ごさせていただきましたびっくりマーク




主催の

小美濃さん

ありがとうございますびっくりマーク






終わった後は

みんなで結果発表を兼ねた

お食事会音符


この時に

フレンチのコースを

いただいたんですルンルン



わたくし

抽選でヘッドホン

いただきましたブルーハート



抽選の景品は

それぞれ交換OKという事で


お隣に座っていた

笛吹もも香ちゃん

電動歯ブラシと

交換してもらいましたー!



電動歯ブラシが

ちょうど壊れてしまって

買い替え時期だったので

最高の景品を

GETできました笑い




めちゃ嬉しいキラキラ






主催の小美濃さん

幹事の松さん

いつもありがとうございます星









★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

スター販売はこちらスター


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

http://www.mizuta-ryuko.net