今日はお仕事で
お世話になる方とお会いする為

久しぶりに
新宿・歌舞伎町
行ってまいりました!!




歌舞伎町…何年ぶりだろうか?

ものすごーく
久しぶりでしたニコニコ




みんなで歩いていると
周りの人が上をむいているので

何だろう?
私も上を見上げてみると!!



びっくりびっくり



ゴジラ!!



わぁ!ゴジラがいるー!!
と言いながら
私も外国の観光客の方々と
一緒に撮影会(笑)





ここには
新宿コマ劇場
あったんですよねニコニコ


よく先輩の皆様の公演を
観させていただいた思い出の場所です飛び出すハート



歌舞伎町も
随分と雰囲気が変わりましたニコニコ










★チケット発売中★