こんにちはニコニコ



最近、時間がある時に
プールに行っています音符




私は泳げないので(笑)
いつもプールウォーキング
しているんですけど

隣の25mプールで
颯爽と泳ぐ方の姿を見て

泳ぎたい!!
思うようになりましたラブ





あれだけ泳げれば
気持ちいいだろうなぁ…

と羨ましく見ています凝視


調べたら
いくつか初心者用のレッスンも
あるみたいなので

ちょっと勇気を出して
参加してみようかな?とか
思っていますキラキラ













さて、このお写真は
昨年の今頃星



昨年の4月に行われた
30周年記念リサイタル
限定特典であった
手作りの
リサイタルのしおり
の下見で
横浜中華街に行った時のものニコニコ


服装から見て

この日はとても暖かかったんだなぁと

予想できますイヒ




しっかり下見したおかげで

リサイタルのしおり

バッチリでしたふんわり風船ハート












★好評発売中★
水田竜子
30周年記念リサイタル







★リニューアル準備中★


リニューアルOpenは

3月1日予定です!






水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net