この前、回転寿司屋さんに
行った時の事ですが




ちょうどキャンペーン中で
鬼ネタという
期間限定のネタがありました寿司




その中に
ものすごーく
気になるメニューがあったので

早速の注文してみました!!






それが
こちら!!











えー!

えええー!


∑(゚Д゚)





写真で見てたけど

実際目の前に来ると

ちょっと驚きます(笑)




到着した瞬間に

大爆笑しちゃいました爆笑笑い







たまごが超ロング!!



でも、私

お寿司屋さんの

甘いたまごが大好きなので

結構嬉しかったんですよねふんわり風船ハート






とっても美味しかったですドキドキ


ご馳走様でしたー!!










★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD







★お知らせ★

「R's」はリニューアル準備の為

今月10日より

アクセサリーの販売を

 お休みさせて頂きます。


リニューアルOpenは

3月1日の予定です!



◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net