こんばんはニコニコ



今日は朝からバタバタと
色んな用事を済ませて

夜はゆっくりと
新しいアクセサリーのデザインを
考えていますゆめみる宝石


どんなのがいいかなー?


今からワクワクですふんわり風船ハート




「R's」
リニューアル準備は
今月11日から29日までの
予定ですので

お買い物は
10日中にお願いしますラブラブ










さて、半熟たまご


実はこの間母が
100均
エッグタイマーなるものを
買ってきましたキラキラ




こちら
ゆで卵を作るときに
一緒に茹でるだけで
半熟か固茹でかの
状態をお知らせしてくれるという
優れものイヒ





可愛いひよこちゃんの
デザインですドキドキ


HARD
MEDIUM
SOFT

と目盛があって
色が変わって
お知らせしてくれるみたいキラキラ





母は
前に使ってたのと違うけど
おそらく便利!!
と太鼓判だったので


よーし!
半熟たまごを作ってみようと!
早速使ってみると



めっちゃ
固茹で
(汗)




何故?




原因は
お知らせの目盛の色が
とっても薄くて
茹でながらだと確認しづらい

という事が分かりましたダッシュ





これは
使いこなすのに
かなり熟練の技が必要かとタラー


でも、使いこなせば
とっても便利だと言うことは
間違いありません笑い



次回は目盛を間違えないように
めっちゃ観察するつもりです凝視










★好評発売中★
水田竜子
30周年記念リサイタル
DVD







★お知らせ★

2月11日〜2月29日の間

リニューアル準備の為

アクセサリーの販売を

一時お休みさせていただきます。


リニューアルOpenは

3月1日の予定です!

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net