こんにちはニコニコ



今日は東京でも
雪の予報雪だるま雪だるま



どのくらい降るのかな?と
天気予報とにらめっこしてましたあせる


お出かけの方は
お気をつけくださいねニコニコ











さて、先日
ランチ会をしてきましたハート


日本橋にある

マンダリンオリエンタル 東京

というホテルにある

中華のお店ハート




先日ブログにアップした

37階の景色を楽しんだ(笑)

あのお店です爆笑




とっても素敵なレストランでしたふんわり風船星



この写真の他に

海老マヨが出てきたんですが…


大好物の為

即完食してしまい(笑)


写真におさめるのを忘れました汗うさぎ




ちなみに緑色のお料理は

あおさの茶碗蒸し


とってもあっさりして

美味しかったぁハートのバルーン




コース料理で2時間半時計


美味しい中華をいただきながら

近況を話したり

とっても楽しい時間でしたラブ








★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD









〜「R's」からのお知らせ〜

2/11よりリニューアルより

一旦アクセサリーの販売を

お休みさせて頂きます。


★リニューアルオープンは

3月1日の予定です★


◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net