先日のボウリングの時の
お写真が届きましたニコニコ





「第6回 小美濃杯ボウリング大会」

参加されたのは

笛吹もも香さん、野村美菜さん

浅野佑悠輝さん、山口ひろみさん

あやのくるみさん、松れいこさん

青山ひかるさん、viviさん

モナオさん、ずれやまズレ子さん

椎名竜仁さん、美月優さん

逢川まさきさん、水瀬あやこさん







今回、野村美菜さんに

お誘いいただいて

初めて参加させていただきました音譜



前列の真ん中にいらっしゃるのが

主催の小美濃さんニコニコ



とても素敵な方で

素晴らしいご縁をいただきましたハート




小美濃さん

ありがとうございました!





参加者全員が

ボウリングを楽しんで

盛り上がった大会でした!!



大会は個人戦で

私の成績は…

第8位指差し




もうちょい上に行きたかった!

(笑)




でも、とっても楽しかったぁ音譜



初めましての方とも

沢山のご縁があったので

また参加させていただきたいなぁと

楽しみにしていますハート







一緒のレーンで

ボウリングをしたお二人飛び出すハート


野村美菜さんと逢川まさきさん


ストライクでもガーターでも

みんなで笑って

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑










★好評発売中★

水田竜子

30周年記念リサイタル

DVD







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net