今読んでいる本



『ファラオの密室』






この本は
2024年第22回
このミステリーがすごい!大賞


大賞受賞作です指差し



カバーのイラストが
漫画なのかな?と一瞬思うくらい
綺麗ですが
ミステリー小説です!!






舞台は
私の大好きなエジプトハート



テレビでこの作品を知った時
絶対読まねば!!
本屋さんに走りましたー音譜




ミステリーとかは
あまり読んだ事がないのですが
結構面白いです爆笑


エジプトの歴史などを
多少知っていれば
尚更面白いかも??






私は子供の頃から
エジプトが大好きで

子供の頃の夢が
歌手エジプト考古学者
でしたからね(笑)



エジプトは得意分野ですハート









★好評発売中★
水田竜子
30周年記念リサイタル
DVD