今日は前から気になっていた
サラダを食べましたニコニコ





出てきたサラダはこちら↑




お店のメニューを見て
すごく見覚えのあるメニュー名だったので
ずっと気になっていたんですニコ



昔、好きだったお店のサラダと
ほとんど同じメニュー名指差し



もしかしたら??

と思って注文したら!



思っていた通りの
サラダが出てきました飛び出すハート




懐かしいー!
感激!



そのお店は
今はなくなってしまって
食べられくなったので

こんな所で
また出会えるなんて音譜



もしかしたら
今回のお店に
昔通っていレストラン出身の方が
いるのかもしれませんねラブ






このサラダの何が好きかと言うと

中にね
ガリが入っているんですニコ


お寿司屋さんで出てくる
ガリですスター


サラダにガリ??って
思うかもしれませんが

ものすごーく美味しいんですハート




最近寒かったので
生姜でポカポカして
風邪予防にもなるしニコニコ


今度自分でも作ってみよーと
思います!!







★好評発売中★
水田竜子
30周年記念リサイタル
DVD